忍者ブログ

雪女の茶屋

偽島Eno262雪代 牡丹の結果ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。 16回結果


ブログの方、暫く音沙汰が無くて申し訳ありません!
気分屋な駄無なの許してむー∈(・ω・)∋

兎も角、私がブログ更新をサボってる間に起きた数々のイベント毎。
特に、冬男!冬女!での多数の投票、純和風!での投票等、本当に有難うございます!
今では素晴らしいプロフ絵イラストを頂けましたが、
投票時はイラストが付いていなかったというのにこの投票数で2位。
感涙すると同時に、投票して下さった皆様に改めて感謝の言葉を。
又、イラストが無い状態から、素晴らしいぬいぐるみ絵を描いて頂いたイリスさん、
又、素晴らしいプロフ絵と、表情豊かなアイコンを描いて下さったトヨさんの両PLにも御礼申し上げます。

さて!今回の結果についての感想等等。見て行きましょう。
・イベント戦
15隊もサンドラも、次回共に、殆ど挑戦者なし。ううむ。停滞してる感じですね。
正直、このペースですと、50更新ではとても終わる気がしませんし、
イベントボーナス込みのCP獲得量を踏まえても、50更新時点では、
序盤に強いと言われる技能はまだまだ、幅を利かせそうな気はします。
このまま50更新で終わるならきっとどこかでCPと成長枠が更に加速するはずだよね∈(・ω・)∋
という妄想を垂れ流しつつ。

・サンドゴーレム戦
やった勝った!
前回、大鳥*1、狼*4に負けてしまった為、私は持久切れ、PTM全員体調やばいで砂ゴレ戦となり
非常に心配してたのですが、割と普通に勝てましたね。
まぁ、負けた要因はフィアスファングが凄く偏ったとか、自分が熟練の為にナメた技設定してたとか
色々要因はあるのですが。
クリスマスプレゼントの持久回復には本当に助かりました。
イオさん、貴方のお蔭で勝てたと言っても過言じゃない。

・韮
そんな感じで、私は持久回復しないと技が打てなかった為、普通にクリスマスプレゼントを使いましたが
世の中にはクリスマスプレゼントの強度に惚れ込んで、合成してしまった方達も多数いたようで…。
結果?ご覧の有様だよ!

そういえば闘技大会も、残す所後2戦なんですね。
残り1戦になったら、上位チームや、コミュチームの考察とかしてみようかしら。

拍手

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<17回結果 HOME 雪代 牡丹 プレストーリー>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog