忍者ブログ

雪女の茶屋

偽島Eno262雪代 牡丹の結果ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索7日目


やはり猶予が1週間あると楽ですね。
今回遺跡外でしたが、中々余裕を持って宣言を終える事が出来まし…まし…
…メッセ関連まだだったッ!

それは置いておいて。
本日はレディボーンズ率いる14隊の戦闘力が明らかになりましたね。

思ったより強くないなと思ってしまったのは、前期終盤の見すぎだからでしょうか。
じっくり見ていくと、中々の嫌らしさを持つ相手だと思います。

戦闘スタイルは、前衛の兵士に攻撃を任せ、レディボーンズは後ろから回復という構成。
レディに平穏Lv2が連装されている為、SP枯渇を狙うのは難しい所です。

恐らく、レディボーンズは味方HP50%以下設定で回復技を使用する設定になっていると思われるので、
ある程度兵士のHPを減らした所で、一気に叩き潰したい所ですね。
幸いにも兵士はそこまで強くありませんし。

まぁ、今回挑んだ所は皆さん2人PTでしたが、結構善戦されていたようなので
3人PTで装備がちゃんとしている所なら、あれこれ考えなくても突破できるのではないでしょうか。

以下、MYキャラ結果
今日も今日とて8枠訓練。そろそろ8枠使い切るのは難しくなってきた。
2段階技も欲しいし、次回から枠はちょっと無視しようかなぁ…。
と思ったら狙ってる2段階技(ブリザード)は既に初習得絶望的だったー!
…ううむ。まぁ、闘技大会開始までに覚えておきたい所。良技だしね。SP食うけど。

・練習試合
本日は、剣の世界の冒険者PTの
バーン氏、カイン氏、レクト氏との練習試合でした。
先日結果を見て、中々の強敵だと思われましたが、上手く勝ちを拾えました。
装備の差だったかな?装備がお互い4種揃った状態で又再戦したいですね。

此方のPTも、このメンバーで行くのは今日が最後だったり。
元々2PTで行動する予定で、初期技の都合上PTを最初だけ入れ替えていたのですが、
今回から元に戻すつもりなのです。
ただ、練習試合は本当に練習試合なので、本格的にコメントしていくのは闘技大会からになるかな?

拍手

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<雪代 牡丹 プレストーリー HOME 6回目更新後にブログ設置とか。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog