忍者ブログ

雪女の茶屋

偽島Eno262雪代 牡丹の結果ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製氷機Lv30

  LV.30
  戦闘離脱時に一度だけ、自分のHPが回復すると同時に敵味方全体に凍結を追加します。


製氷機Lv30は以上の効果でした。
敵味方全体か…!深度にもよりますが、一片氷心と組み合わせたい所ですね。
HPの回復量も気になる所です。割合か、固定値か、はたまた強制変化か。
離脱系の特殊効果は元々予定にあったとはいえ、枚数が増えるのは大きいですねぇ。

Lv30で発現した技はデモンズクリスタル。消費360の指定遠距離共になし。
ぐぐってみたらFF4のデモンズウォールが元ネタっぽい?クリスタルを取ると発動する罠だとかなんとか…
どういう効果なのかよくわからないね!

Lv20特殊効果の、凍結攻撃なるものは、単純にターン頭に凍結対象に向かって水攻撃+凍結1でした。
雨露霜雪と重ねて取るとターン頭攻撃が増えるよ!
まぁ、取れないんですけどねー。

アイシクルレインの方は、恐らく敵全体水属性攻撃六周+凍結2でした。
これは…ホワイトアウトと比べてもかなり良技かも?
マスターしたくなっちゃいますね!

拍手

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<42回更新 HOME 製氷機Lv20>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog