忍者ブログ

雪女の茶屋

偽島Eno262雪代 牡丹の結果ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りすおふれぽ

という事で!少々日が空いてしまいましたが、先週土曜日に開催された栗鼠オフに参加して参りました!
キャンセル待ちで待ち人数も5人程先にいましたので、これは参加出来ないかなーと半ば諦めていたのですが
なんと前日に空きが出たらしく、滑り込ませて頂きました!

リアルに偽島話を出来る機会は殆どと言っていい程ないので、何か凄く新鮮な感じがしましたねぇ。
文章風に纏めるのはどうも苦手なので、箇条書き風味でお送りいたします。
・栗鼠さんに僕の栗鼠ゲ歴が把握されていた…ええそうですとも島4期から参加しております!
・席が神掛かってた。右手側が壁だったんですが、正面になぜるさん、左手にたつほさん、左前にエストさん。
参加したら絶対喋りかけようと思ってた三人がいきなり近くに!最初から大興奮状態。
・偽島オフなのに職業:狩人多数。MH大人気すぎる
・なぜるさんとたつほさんがレイリスさんを懐柔しにかかる(次回闘技で当たるっぽい
・前期の名前で呼んでくれた方がいた!自分はmobキャラだったのでこういう事があると嬉しい限り!
二時間半、あっという間でした。凄い楽しかった。

二次会はどうやら、四分割したっぽいですね。
1:八王子 2:新宿1 3:新宿2(国分寺取り残され組) 4:帰宅
二次会、僕はアイラさんに拉致され(餌をチラ付かされ)、新宿へ向かうことに
ここでわん太さんや手から酒の厘子さんと対面。韮部、ちゃんと次から顔出すよ!
その後はカラオケ三昧で二次会→三次会と続いて朝まで。
二次会より三次会の方が人数が増えた(もう一つの新宿組と合流した)とかもあるけど些細なことだよね!
カラオケボックスの一部がリアル集会所と化していたりもしましたがそこは触れない方向で(
ハードでしたが凄い楽しかったですありがとうございました!

PS:アイラさんは近いうちにTRPGまたやろうね!

拍手

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<地味に。 HOME 42回更新>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog