忍者ブログ

雪女の茶屋

偽島Eno262雪代 牡丹の結果ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18回結果

例の如く19回更新当日になってから18回結果についてです。
このやる気のなさというかチキンレーサー魂とでも言うべきか。
19回更新される前にブログ書けばセーフみたいな?
ああっ?!石を投げないで!?

・闘技大会

大体予想通りだった感じですね。
第一回の闘技が終わり、第二回へ向けて開催準備となりますが、皆さんの結果も如何だったでしょうか?
第二回は、更に新たな上位技能が出てくるのが楽しみですね。
主力となるのは15-21上位技能辺りでしょうか。
幻獣などは勿論、投剣や、星火、悪鬼などの上位技能持ちが増えてきそうで楽しみですね。

・イベントとか

他の方が纏めて下さっているので、正直割愛してもいい所なのですが、
そうすると本気で書く事が無くなる為簡単に。
15隊の必殺技が判明しましたね。15行動必殺は十分に戦局を決める威力があります。
15行動させる前に決める火力や、必殺技を無効化する工夫が必要になるかな?
兎も角、次回は少なからず有望なPTも挑戦しているので、要チェックです。

一方B3ではエド&クリムゾンウィング戦が発生していますね。
以前の頃はそれほど強くなかったので、当時の強さのままなら…CPボーナス地点になりそうですが。
まー、がしゃ髑髏よりは確実に二回り程強いはずですし、そんな事はないですよね。

・雑感

しかし、今期はどうにも、炎上によるスリップダメージが痛いですね。
戦闘が長引きがちな序盤だからというのもあるんでしょうが、このPHP量なら中後半になっても、
4、5Tはかかるのかな?と思っていたり。
その程度のターン数がかかるなら、後半もスリップダメージ系が生きそうですね。
最も、1ターン辺りの行動回数が伸びてきた時こそが、
ロック系状態異常、ステータス低下系状態異常の狙い目とも言えますから、
これらの状態異常も、今後伸びてきそうですね。

拍手

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<5/10 みゅるるん迎撃オフレポ HOME 17回結果>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog