忍者ブログ

雪女の茶屋

偽島Eno262雪代 牡丹の結果ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製氷機Lv10

という訳で!上位技能説明欄も直っていたので、改めてご報告を。

技 能 の 説 明


  製氷機のごとくことごとく凍らせる技能です。LVが高いほど戦闘中の凍結特性/耐性が増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。

  LV.10
  戦闘開始時に凍結LV5が付加されます。


以上のようになっておりました。
Lv10効果で凍結LV5はかなりおいしい…?
現時点で魔攻3/貫通3、更に凍結3/吸収3装備を作ろうとしていた自分は装備の見直しが必要そうですが。
技はポプシクルだそうです。消費120の対象指定あり。
検索してみた所、氷菓子の名前だそうです。凍結しそうな回復技なのかな?
次回にでも試し撃ちしてみたいと思います。

拍手

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<”SummerVacation” HOME 久々にこうしーん>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog